岩田が、「2014年度ヤナセ・阪神タイガースMVP賞

岩田が
「2014年度ヤナセ・阪神タイガースMVP賞」贈呈式に出席し、
ヤナセからメルセデス・ベンツC180を贈られました。

今季は9勝を挙げ、リーグ2位の防御率2・54を
記録した安定感が評価されました。

「一度、獲りたいと思っていたので、叶ってよかったです。
この賞は31回目の表彰で、僕は31歳。縁を感じています。
来年も胸を張れる成績を残して、この賞を獲れるように頑張ります」
と笑顔で話したとのことです。
来季も更なる活躍を期待したいです!!!

そして早々と来季のオープン戦の日程が発表されました。

2月21日から3月22日まで、今年より5試合少ない96試合が組まれ
開幕日は5試合が予定、阪神は初開催となる新設の丸亀市民球場で、
3月3日に阪神―ソフトバンクが行われます。

公式戦は3月27日にセ、パが5年連続で同時開幕です。
さぁ、ユニのデザインを考えなくちゃいけないですね!!
刺繍は、イエロー・ユニにお任せくださいね。

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | 2 Comments