虎の選手契約更改の話題です!

藤井は球団事務所で契約交渉を行い、
200万増の4200万円で
サインしました。


藤井は、今季3度負傷し、
スタメンから外れる場面も多く、
ついてない年だった気がします。
「開幕スタメンで出させてもらって、
昨年は4位だったので
何とか上位、優勝をと思っていた。
自分にとってもチャンスだったけど、
3回も離脱して残念だった」
と話しました。

来季は小宮山・今成・・
そしてオリックスから移籍した日高も加え、
正捕手の座を獲得するのは
かなり厳しい状況ですか、
男前の藤井さん頑張ってほしいですね。


そして、毎日のように登板していた
加藤は倍増の年俸2600万円で
サインしました。
今季はリリーフとして41試合に登板、
防御率0・83と抜群の
安定感を保っていました。

「後がないという危機感を持った中で
成績を残せて良かった」
と語りました。
来季も活躍を期待しています! 

能見は2000万増の
1億2000万円でサイン。


「今年は喜べないというか、
楽しくないというか、上位にいかないと、
なかなか気持ち的にも良くないので。
てっぺんが一番理想ですよね。
しっかりと戦力になれるように頑張りたい」。
と語りました。

明日は、虎人の結婚式です。
HAPPY WEDDING!


yellowuniのブログ


イエロー・ユニの日記の
URLが変わりました。
ご迷惑かけております。
http://ameblo.jp/yellowuni/
http://yellowuni.sblo.jp/

今後ともよろしくお願いいたします。

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment