和田監督、狙い通りの同点スクイズ ヽ(´ー`)ノ

阪神2vs2巨人という結果となりましたが、
1点を追う九回でした。

先頭の小宮山が右前打を放ち、
相手のミスの間に二塁へ進塁。
続く俊介が、一塁への犠打をしっかりと成功させて
1死三塁の好機をつくってお膳立て。
絶好のチャンスで打席には上本が入りました。
1ボールからの2球目でした。
外角直球に飛び付くようにしてバットに当てると、
打球は投手前に転がり
同点スクイズを成功させました。
今日は宿敵巨人相手のオープン戦でしたので、
オープン戦といえども勝ってほしかったのですが
9回に上本選手がスクイズを決めて同点でした!

昨年までなら考えられなかったスクイズなので、
こうゆう細かいプレーができれば
1点を争う試合も
物にすることが多くなると思いますね。

yellowuniのブログ-0311

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment