オープン戦初戦は0-1で負けてしまいました(;_;)

和田監督は
「やっぱりオープン戦でも負ければ悔しい。
何とか勝ちたいと思っていたんで」
と、感情を隠さなかったです。


オープン戦とはいえ同一リーグで
しかもシーズンで優勝するのに
絶対倒さないといけない相手なので
勝ってほしかったです!

負けたけど収穫は多い試合でした!

先発した小嶋投手が3回1失点、
鶴投手は3回無失点、
榎田投手は
巨人の左打者の藤村、亀井、松本哲と
左打者三人をすべて二ゴロに打ち取り
無失点に抑えるなど内容は良かったです!

また金本選手は
2月中にオープン戦に出るのが久しぶりですが、
去年とは段違いのスイングが出来なました。

一塁で出場した城島選手は
「一塁・城島」も出来る事がわかりましたので
チームにとっても収穫が多い試合でしたので
これからか楽しみです。

yellowuniのブログ-0219

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment