野手は全員休日返上で練習(^▽^)

安芸秋季キャンプ休日となった12日も
安芸ドームには朝から続々と若手が現れ、
マシン打撃などで汗を流しました。
7日に続いて野手全員が休日返上。


前日11日のシート打撃で
安藤から本塁打を放った中谷は
「ちょっとずつレベルアップしていって、
鳴尾浜に帰りたいです」
と言葉に力を込めていた。

秋季キャンプの成果を春季キャンプ
そして来シーズンに活かしてほしいです!

白仁田「まだまだ」も
藪コーチ「生かす方法を」

飛躍を期す4年目の白仁田が
シート打撃に登板しました。
打者14人に対して安打性の当たりは3本。
「フォームを意識してやってみたんですけど、
まだまだ」と話しました。
投球の際に左手を頭の高さまで上げて
壁をつくるフォームに挑戦中。

藪投手コーチは
「まだまだだけど、生かす方法を考えるよ」
と期待を口にしていた。

来シーズンこそは
一軍に定着出来ること期待してます!

yellowuniのブログ-1112

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment