西武・江草投手、古巣の阪神戦へに臨みます。

今日の試合はお休みです。
ここ3試合スタメンから外れていた
城島、右肘痛で登録抹消となりました。
左膝の手術を受け、早い復帰をしましたが、
復帰後、打率も上がらず捕手としても
ポロリ・・が目立つ状態。
万全ではないのが分かります。ここでしっかり
休養し、またチームに合流してほしいですね。
球団は、今季オフに育成選手として
ベネズエラ人投手の獲得を検討している
事を明かしました。
候補は、エジソン・バリオス投手(22)と、
ホセ・カンポス投手(20)です。
次の試合は、6/11,12西武ドームでの試合
14時試合開始となります。
先発予想は、土曜日は能見の予定です。
2011_05130044ssc.jpg

☆=====☆=====☆=====☆=====☆
6月9日、江草仁貴投手が
本拠地西武ドームで初登板
したしました。
九回からマウンドに上がり、
梵、丸、栗原の3人をピシャリ。
西武・渡辺監督は「テンポ、リズムもよかった。
これが本来の江草」とほめていました。

西武・江草が11、12日に西武ドームで行われる
古巣・阪神との交流戦に、闘志をかきたてています。
「しっかり投げて恩返しがしたい。
金本さんにはちょっと投げにくいですけど。」
登場曲も阪神時代のまま
「怒りの獣神」で決定。
心身とも充実して阪神戦に臨みます。

6月11日のTV放送は、
埼玉西武 vs. 阪神です。
TV13:45- 試合終了まで J sports PLUS
TV13:54-17:00 毎日放送
TV14:00-16:55 BS朝日

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment