明日から東京ドーム3連戦観戦に行かれる方、 応援宜しくお願いします!!

昨日のヤクルト戦

新井のホームランで先制し、
いい流れになって
きたかと思っていたのですが、
その後打線は
つながらず、
ヤクルトの外国人バレンティンに2本

ホームランを打たれるなどし、
2 – 6 ヤ
負けてしまい、
4位になってしまいました。

明日から東京ドーム3連戦

観戦に行かれる方、
応援宜しくお願いします!!

この3日間、下柳.能見・岩田でしょうか?

ちょっと心配なのがブラゼル

去年の好調さとは違い、
ヒットは出るも
殆どが相手野手の
ちょっとしたエラーのラッキーヒット
ばかり・・
打率も183、本塁打は0本。

ブラゼルが目覚める日を期待したいです。

巨人もけっして好調ではありませんので、
ブラゼル、頑張ってほしいですね。


新井さん、東京ドームでも
ホームラン1発期待しています。
2011_04260095-1ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment