甲子園で、暴れまわるアニキみたいです!

久保田&坂が大阪で行われた
「クリスマストークショー」に参加
しました。
久保田は
「今年は悔しい1年になったので、
悔しさをバネにがんばりたいです」
坂も
「春から試合に出ないといけないと思う」
と来年への意気込みを語りました。
甲子園で、多いに暴れまわる姿を
見せてほしいですね。
暴れまわるといえば、
44歳になるアニキこと金本選手

今季の自分の姿を
『みじめ』・・・と言い、
「あと1~2年は暴れたい」
と発言!アニキのそんな姿、
私達ファンも期待しています。
記録も大切ですが、
アニキが元気な姿で登場してくれる事
が一番嬉しいですから♪

今季活躍した大和、来季から背番号が
「66」から「0」に変わります!
球場で「0」の背番号見つけたら、
「大和!!」って声を
かけましょう!!

明日、12月24日TV放送は、
サンテレビ 夜8時~
【金曜】熱血!タイガース党
【出演】福本豊/ストリーク/
    木内亮/永尾光湖
bakusin-mae_2ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment