早くテレビみてください、只今放送中!(o^∀^o)

次々と契約更改をしている選手の中で
保留としていた能見投手が、
500万円アップの
5500万円でサインをするようです

今季は、怪我があり思うように試合に出る
ことが出来なかったものの、
来季への期待を込めた金額です!
「お互いに納得できればいい。
来年に向けてやるぞ。
という気持ちに持っていきたい。」
と話す能見、
能見投手、私達も期待しています。

今季、ヘルメットをたたきつけ
退場となった平野。
子供達の目にどう映ったのか・・・
気にしていたようですね。

「もう投げつけたりしない
 でも熱いプレーは続けていきます!」との事。
悔しい場面、納得いかない場面が
あるとは思いますが、
熱く激しいプレー楽しみにしています!

TV只今放送中!
急いでテレビつけてください!!
12月13日 22:00~25:55 スカイ・A sports+
スカイ・A スタジアム ベストゲーム
【日本生命セ・パ交流戦】 阪神×千葉ロッテ
5/24の千葉ロッテ戦を再放送!
【解説】石井晶
【実況】寺西裕一
【リポーター】三宅きみひと
城島がサヨナラ犠牲フライで連敗を3で止めた
5/24の千葉ロッテ戦を再放送!
TV
明日のTV放送は、

12月14日 24:15~25:15 スカイ・A sports+
熱血!タイガース党
【出演者】
タイガース党党首:福本豊(サンテレビ プロ野球解説者)
党代表:木内亮(サンテレビ アナウンサー)
党員秘書:永尾光湖
党員代表:ストリーク
サンテレビガールズ
特別ゲスト:タイガース現役選手
(再放送)
12/16(木)20:00~21:00
六甲おろし歌いながら、ロッテ戦見ましょう
rokkou1_w-1ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment