ピッチャーは打たれるし、貧打線の虎です。

今日の試合です。
マツダスタジアムで行われた広島戦
先発はジオvs鶴
 
試合は1回から大変なことに・・
マートン、平野、城島がデットボール
平野は左ふくらはぎを直撃で、

坂に途中交代となりました。

鳥谷、金本にはファーボールで
広 1 – 2 神


交代した坂は2回に3年ぶりとなる
今季初のホームランを打ち
広 1 – 3 神
 
残念ながら、
その後打線が振るうことはなく
中継ぎで出場した
福原・上園と打たれてしまい
広 8 – 3 神
で今日も負けてしまいました輦
 
矢野捕手の引退が決まり、
選手全員で優勝を勝ち取り、
矢野捕手に送りたい・・ですが・・
ピッチャーの頑張りも見えず
打線も貧打線です。

近づく中日の存在が怖いです
明日こそ勝ってほしいですね!

鶴-桟原-渡辺-福原-上園 :城島
 
明日も広島との対戦、試合開始は15時です
9月5日 TV生中継は、
14:55- 試合終了まで J sports 1
【解説】木下富雄
【実況】石橋真


Catch the DREAM
必ず虎に帰ってきてくださいね。

yano_152ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment