明日からはしっかり  v(o^∀^o)v

今日の試合はお休みです。
夏バテ気味なタイガースには、
いい休暇になったのではないでしょうか?
明日からはしっかり立て直し
いい試合を観たいですね。
 
先発に出てこないなぁ・・・
と思っていたスタンリッジですが
背中の張りを訴えて
ローテーションから外れていたようです。

先発はメッセンジャー、
久保、鶴、下柳と4人になってしまい
これからの時期心配です。
スタンリッジさん、しっかり治療し、
早く戻って来てほしいですね。
 
明日からの試合に備え、
広大・川崎・小宮山が
1軍に戻って来ました。

再調整して戻ってきた広大・・・
大きなホームランを期待します!

ちょっと不思議な話
藤川球児が、今季2回打者で出陣したけど、
バットは、鶴直人からの借り物
手袋は、関本賢太郎からの借り物
レガースは、球団からの借り物
あれっ? 
球児は、グローブ以外持ってないの?
信じられませんが、本当でした。
 
明日の試合です。
マツダスタジアムで行われる広島戦
TV中継は
J sports 1   17:55- 試合終了まで


テレビ大阪   18:30-20:54

Every little thing
Dream link!
fujikawa_224-1ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment