金本のスタメン復帰予定は、 (o^∀^o)

甲子園での巨人戦
2日続けて雨で中止になりました。
 
巨人戦では、金本のスタメン復帰が予定されて
いたようです。
スタメンから外れて3ヶ月・・
レフトには日替わりの色々な選手が入りますが
やはり金本の姿が見えないのは寂しいものです。
雨で中止になり、復帰は伸びてしまいましたが
ファンが待っています!漣
一番いい状態で戻ってきてくれる事を期待しています!
 
オールスター出場を決めたブラゼル
「素晴らしい選手たちと一緒にプレーできることが光栄です」
と笑顔いっぱいで語りました。
ホームラン後に他の選手やトラッキーと行うパフォーマンス
巨人のラミちゃんもやっていますが、「コラボ企画」も
考えられているようです。
オールスターならではの、豪華な企画早く見てみたいですね。
 
明日からは関東に場所を移し
関東の聖地、神宮球場でのヤクルトとの一戦
18時試合開始になります。
明日のお天気は大丈夫そうです!関東の皆様
応援よろしくお願いします。
先発予想は、久保と石川です。


手ぶらで応援グッズいかがですか?
応援に最適です。
ouen-2.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment