長嶋茂雄さんに並ぶ444号の本塁打達成!

今日から始まった巨人との3連戦

連敗が続いていたので、もう負けることは出来ません。

初回、平野のエラーからスタートし、先行きが

少々不安になりましたが、そんなエラーを吹き飛ばす

新井さんのホームラン!

負けられないと金本からもホームランが飛び出しました。

今日のホームランで、長嶋茂雄さんに並ぶ通算444号の

本塁打となり、また記録が塗り替えられようとしています。

今日の結果です

阪神 5vs4 巨人

能見久保田球児/城島

金銭トレード!

ロッテの川崎投手が金銭トレードで阪神へ移籍することが

両球団から発表されました。

「ロッテで学んだことを新天地で生かせるよう

精いっぱい頑張りたい。最優秀中継ぎのタイトルを

取った08年のような活躍を目標に努力していく」

と力強い言葉のように、たくさんの活躍を期待します!

ちょっといい話

甲子園球場で行われる阪神の公式戦全試合の

三塁側に少年野球チーム(20人)を招待する

「城島シート」を設置したことが発表されました。

野球選手に夢を描いている子供達への最高の

プレゼントになりましたね。

それでは、明日の試合です。

/7 甲子園 18時~試合開始

相手は、巨人となります。

TV放送は

朝日放送  18:24-20:54

サンテレビ  20:53-21:24

スカイ・A sports  22:15- 試合終了まで

 wassyoi_52-1.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment