明日は、開幕式です!!

いよいよ明日、セリーグが開幕します。
 
開幕試合は、京セラでの阪神 vs 横浜戦
試合開始は18時~
TV放送は
*スカイ・A sports+  17:45- 試合終了まで
*読売テレビ       17:50-20:54
*NHK BS-hi       18:05- 試合終了まで
*NHK BS-1       18:05- 試合終了まで
*GAORA         24:30- 試合終了まで
 
すごい局数での放送・・期待度が伝わります!
 
真弓監督は、開幕ダッシュし優勝を狙いたい!と話しています。
城島の加入で新たな力が加わり、昨年以上に優勝へ近づいていますね。
 
その城島選手ですが、
「緊張するなといっても緊張するんだから、十分緊張してやりたい」
と・・・
そして開幕投手の候補となっている安藤投手
少々不安が残りますが、いい投球を期待しています。
 
みなさん、応援歌&ユニの準備はOKですか?
観戦に行かれる方、応援宜しくお願いしますね。
 

rokkou_63.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment