3月12日・本日のオープン戦の結果

本日のオープン戦の結果ですが、
 
 阪神 1vs7 広島
 勝:青木高 負:小嶋(小嶋,二神,西村,若竹 - 狩野,小宮山)
 
と残念ながら負けてしまいました。
 
ただ、6回に矢野選手のホームランが飛び出し
球場を沸かせました!
小嶋の投球は、走者を出しながらも
粘り強い投球を見せ
 
真弓監督からも
「本来のコントロールは欠けたが、それなりの投球はできたんじゃないの」
と好評価だったので、今後も期待したいと思います!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そして「甲子園歴史館」は3月14日、いよいよ開館します!
貴重な展示物など約2千点が並ぶとのことで、
阪神ファンだけじゃなく、野球ファンは、一度は立ち寄って
みたい観光名所となりそうですね。


uni_73ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment