鳥谷、長年の夢であるメジャー・・・

大リーグ、ブルージェイズのアレックス・アンソポウロスGMが、
FA権を使ってメジャー移籍を目指す鳥谷について初めて語り
「チームにフィットする選手なのは確かだ」
と獲得を検討していることを明かしました。


地元ラジオ局のインタビューに応じ
「かなりスカウティングしてきた。球団内の複数のスカウトが
彼を高く評価しており、話し合いの中で名前が出る選手の1人」
「(獲得に向けて)話し合っているのは事実です」
と話したそうです。


阪神としてはメジャーへの流出は避けたいですが、
鳥谷の長年の夢であるメジャー、
ファンは応援してあげなくてはいけないのですね・・


鳥谷敬の思い出を刺繍しましょう。
本年度のユニ刺繍限定であります。

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | 1 Comment