ゴメス、日本一宣言o(^▽^)o

ゴメスと来季の契約を締結したことが発表されました。

2年契約(2年目は球団側に選択権)で年俸2億円。

今季年俸8500万円から235%という大幅アップとなりました。
今季のゴメスの活躍を見れば、相応のアップですね。

 


日本一に向けて、
「今シーズンは日本シリーズまでプレーできたけど勝てなかったので、
来シーズンはレギュラーシーズンから日本シリーズまで
すべて勝てるようにしたいと思います。個人的には
今年より良い成績を出せるように、そして本塁打の数を
もう少し増やせるように頑張ります。まずはしっかりと体を鍛え直して、
2月のキャンプに参加します。来シーズンも応援よろしくお願いします」

と力強い虎党へのメッセージを残してくれました!!


 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

 

ゴメスは
「契約が終わり、大変うれしい気持ちです。
大好きな甲子園でまたプレーすることができると思うと、
日本への得意ではない長時間の飛行機移動も我慢できます(笑)」
と話したそうです。

Posted in ブログ | 1 Comment