能見“生涯虎宣言”契約更新情報o(^▽^)o

西岡が右肘のクリーニング手術を受けたと発表しました。
西岡は
「今季は思うようにプレーができなかった
ので手術を決断した」と話しました。 

国内FA権を行使して宣言残留を決めた能見が
契約更改交渉に臨み、1000万減の
年俸1億4000万円で3年契約を結びました。
「この年で3年も契約していただけることに
すごく意味があると思います。
必要な選手だと言っていただけたことが
すごくうれしかった」と語りました。
エース→投手コーチと“生涯虎”への道



 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | 1 Comment

能見“生涯虎宣言”契約更新情報o(^▽^)o

西岡が右肘のクリーニング手術を受けたと発表しました。
西岡は
「今季は思うようにプレーができなかった
ので手術を決断した」と話しました。

国内FA権を行使して宣言残留を決めた能見が
契約更改交渉に臨み、1000万減の
年俸1億4000万円で3年契約を結びました。

「この年で3年も契約していただけることに
すごく意味があると思います。
必要な選手だと言っていただけたことが
すごくうれしかった」と語りました。

エース→投手コーチと“生涯虎”への道

2014_04170028c

Posted in 未分類 | Leave a comment