桧山、朝日放送で解説者を務めることになりました

引退した桧山が、朝日放送のテレビとラジオで
解説者を務めることが分かりました。


会見の終盤にスーツ姿で登場した桧山は
「今までの野球で培った経験を存分に生かして、
野球ファンの皆さんに分かりやすく伝えていければ」
と語りました。


そして今季の阪神について
「レギュラーを見るとジャイアンツに引けを取らないと思うけど、
長いシーズンで誰かがけがをしたら若干、
戦力ダウンするんじゃないかというのが僕の見解」
と話したそうです。

 最後に
「今後は自分自身の言葉に責任を持って、
野球の楽しさを伝えていければいいなと思います」
と抱負を語りました。

桧山進次郎の解説楽しみですね音譜

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment