新人選手の“藤浪コーチ誕生?”

藤浪に球団サイドがあるお願いをしているとか・・
それが新人選手のスペシャルコーチ役です。


ドラフト1位の岩貞祐太投手など新人たちが
合同自主トレで汗を流す横で、
藤浪はランニングなどを行い
「自分のような若い選手が飛躍できれば、
チームにいいものが出てくると思う」
と語ったそうです。

まだ2年目の19歳ですが
投手陣の軸的存在として期待している中で、
プラスして球団内から出てきたのが
「新人選手のコーチ役にもなってほしい」
との要望です。

ぼちぼちホームページ更新しています!
ファンクラブユニは、こちらごらんくださいね。
https://www.yellowuni.com/tigersishu/yellow.html

“藤浪コーチ”への期待も大きくなりそうですね。


 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment