背番号18は誰になるのだろう?

台湾のウインターリーグに参加していた二神が
鳴尾浜でトレーニングを再開しました。

台湾では7試合に登板し
ツーシームの習得に励んだそうです。

登板機会がなくなり、前日19日に帰国。
来季は背番号が
「18」から「66」へと変更される二神は
「すごいいい番号、阪神の代表となる
番号をいただいた4年間だった。
奪い返すというより、
その番号に見合った選手になっていきたい」
と語りました。

伊藤和雄投手は、育成落ちとなりました。
奮起に期待したいですね。


何故か 阪神に入団すると
球速が落ちてしまう選手が多い気がします 。

若手、生え抜きを育ててほしいです!

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment