マートン、スタンリッジ、メッセンジャー気になります・・・

マートンが22日、関西国際空港から
帰国しました。


今季で2年契約が満了するマートンは
来季について
「どうなるか、本当に分からない」と話し
「小さいころからアメリカで育って、
メジャーというのは誰もが憧れるところ。
(以前に)向こうでできなかったことを
やってみたい思いはある」
と語ったそうです。


球団はもちろん残留要請をしていますが、
中村GMは
「話はしているけど、詰めるのはこれから」と・・
また契約上、国内移籍はできないとのこと。


そしてスタンリッジですが、今季は8勝12敗、
リーグ3位の防御率2・74の成績を残したものの、
米球界復帰を視野に入れるメッセンジャー、
新守護神候補の韓国三星・呉昇桓の獲得次第で
先のことはまだはっきりしていません。


助け人、気になりますね。。。

イエロー・ユニの日記

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment