マートンは聖職者じゃないのですか?( ̄~ ̄;)

今日の試合は神宮球場での
ヤクルト戦。
先発は藤浪s木谷


マートン、これはいけません。
日本プロ野球では、認めてません。

6回表2死から
福留のセンター前ヒットで本塁へ突入!
二塁走者・マートンが、完全にアウトなのに
相川へ体当たりしました。

吹っ飛ばされた相川が激怒。
相川がマートンを突き飛ばすと、
両軍が入り乱れる乱闘となり、
両選手の退場が宣告されました。

5月にも同様のプレーで
ヤクルトの田中雅を骨折させているから
ヤクルト側が怒るのも無理はないです。


今年は、桧山進次郎の引退もあり、
ファンは、チームの輪を見たいのです。
こんなフェアーじゃないプレイ見たくないです。
イメージダウンです。

結果:ヤ2-0神


結局藤浪の援護もなく、完封負けとなりました。

藤浪君のマンガ見て癒してください!
イエロー・ユニの日記

(神)藤浪,筒井,渡辺-清水
(ヤ)木谷,山本哲,石山-相川,西田


明日の試合も神宮球場での
ヤクルト戦。
予告先発は小川vs榎田
18時試合開始になります。

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment