いわきグリーンスタジアムでオールスター・第3戦

左ひざの手術を受けた福留が、
8月6日のウエスタン・ソフトバンク戦(鳴尾浜)で実戦復帰、
順調なら同13日の広島戦(京セラD)で
1軍昇格することがわかりました。

福留の存在を忘れていた方も多いのでは・・?
と思いますが、復帰したからには年棒以上の
活躍を期待したいですね。

そして、今日のオールスター第3戦は
能見が先発としてあがりました。
今日も阪神の選手が大活躍!

5回表
男前、藤井さんのセンターフライを陽が悪送球をし、
セ・リーグに先制点が入りました。
結果はパ3-1セと負けてしまいましたが、
楽しい試合になりました。

第2戦でMVPをとった新井の賞金
300万円ですが、


西岡は
 「MVPとか、敢闘賞とかに何もからめなかったのが悔しい。
MVPを取ったのが阪神では新井さんだけだったのが悔しい」
と残念そうでした。

そして賞金を勝手に決起集会の資金
にするプランをぶち上げていたが

「(新井とは)別に何もないですよ。
そうするのが当たり前ですから。
僕がもし、獲ってもそうしますから」と胸を張ったそうです。
イエロー・ユニの日記
次の試合は、7/24のヤクルト戦。
神宮球場で行われ18時試合開始になります。

イエロー・ユニの日記の
URLが変わりました。
ご迷惑かけております。
http://ameblo.jp/yellowuni/
http://yellowuni.sblo.jp/

今後ともよろしくお願いいたします。

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment