オープン戦最後、勝ってシーズンへ進みたかったのですが…

最後のオープン戦は、
オリックスvs阪神:京セラドーム大阪

藤浪がオープン戦3度目の登板をし、
5回0/3を投げ、
8安打5奪三振2四球の6失点と、
プロの洗礼を浴びてしまいました。


藤浪は
「今日は結果自体は良くありませんでしたが、
状態はそれほど悪くはなかったですし、
ボール自体も悪くなかったと思います。

自分の中では課題よりも収穫の方が多い試合でした。
課題が見つかった部分については、
これから修正していきたいと思います」
と前向きに発言しました。

今日の試合は、オープン戦で一番悪い結果と
なってしまった気がします。

打線も繋がらず、9回2アウトの場面での
桧山起用・・・
課題がまだまだ残る結果となりましたね


オリックス9-1阪神

イエロー・ユニの日記

(神)藤浪,鶴,藤原,久保-藤井彰,日高
(オ)海田,比嘉,吉野,森本,佐藤達,平野佳-斎藤,伊藤
(勝)海田4試合1勝1敗
(敗)藤浪3試合2敗

今日でオープン戦が終わり、
3/29からいよいよシーズンが始まります。
開幕は関東でのヤクルト戦、
神宮球場で18時試合開始となります。


 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment