中間発表は、阪神は9位という残念な結果となりました。

交流戦も終わり、
ファンも選手もひと息ついているかと思いますが、
まだ他の球団が試合を残しているので
中間発表ですが、
阪神は9位という残念な結果になっています。
連敗続きだった期間があったので、
納得の結果ですが
後半戦に向けて
ファンが納得できる試合を期待したいですね。

昨日の試合で平野と激突し、
タンカーで運ばれてしまった浅井ですが、
打撲と診断されたとのことで
長期離脱!なんてことは避けられそうです。

平野も
「浅井の声が聞こえたが、
落とすのは絶対に嫌でした。
ぶつかってでも、全力でやる気持ち。
あれがベストプレー」
と答えていたとのこと。

全選手が必死でいる姿は素敵ですが、
怪我をしないように
頑張ってほしいですね。
新バージョンのユニ前刺繍は、3行になります。

yellowuniのブログ-0618

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment