昨日は、和田虎OP戦初勝利でした。

4試合目でつかんだオープン戦初勝利。
まだレギュラークラスが全員出てないこの時期は
勝敗云々よりも個々の選手の内容とかが大事ですが、
それでもやっぱり勝ったのは嬉しいです!

ザラテ、育成の魔人、2試合とも快投!!
ザラテの実力は、本物ですね。
オリックスの主力選手を3者連続3振へ
2日連続の快投
背中の116が輝きました。

藤川が故郷登板 2回無失点

藤川球児投手が4日、
出身地の高知県・春野で行われた
オリックスとのオープン戦に登板し、
2回を1安打無失点でした。

オープン戦なので色々試して
投げたと思いますが、
無失点に抑えられる球児投手はあっぱれです!

皆様、2012年の応援準備できました?
かなり込んできましたので、
お早めにご依頼お待ちしております。
左の胸元に光る”キャプテンマークも”すごいでしょ。

yellowuniのブログ-0305

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment