新ユニホームを発表、ホームは縦じま太く

本日、新ユニホームが発表されました!

ホーム用は縦じまが太くなり
ホーム用、ビジター用ともに肩から脇にかけて
虎の牙をイメージするラインが入りました!

ホーム用、ビジター用とも入荷予定は、
もう少し後になります。
もうしばらくお待ちくださいね。

平野恵一と久保康友が契約更改!

久保投手は4000万円減の1億4000万で
平野内野手は1000万円アップの
1億9000万円でサインしました!

久保投手は「そうゆう世界ですから」
と淡々と話しました。
平野内野手は「評価をしっかりしていただいた」
とコメント。

ますは二人とも明日からのキャンプインを前に
契約交渉でサインができて良かったと思います!
久保投手今季は二桁勝ってダウンした分を
取り返してほしいです!
平野内野手も今季は昨年以上の成績残して
チームが優勝して
2億円目指して頑張ってほしいです!

yellowuniのブログ-0131

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment