久保、来季は「昼王」目指す!

今季デーゲームの成績は1勝6敗、
防御率6・18。ナイターが7勝2敗、
防御率2・43でした。
「昔から朝は強いのにおかしいな」
と本人も首を傾げています(・_・;)
また今季は甲子園で9試合に登板して
2勝4敗
通算防御率の3・78よりも悪い
4・62でした。
昨年は二桁勝った投手ですので
元々力はある投手です。
今季のデーゲームで調子悪かったのも
たまたまだと思っています。
来季は右腕、エース久保投手活躍期待しています!

能見、G杉内とのエース対決へ燃える

能見投手は
「やるからには勝ちたいですよね。勝負の世界なので。
ゲームセットまでは、何が起こるか分からないですから」
と決意をコメント!

実は先発での直接対決は、
過去3度で0勝1敗。

チームとしては2勝1敗と勝ち越しているが、
まだ1度も投げ勝ってはいない。

今季もソフトバンクと甲子園での交流戦で
好投しながら勝てない試合がありましたので
来季は必ず勝ってエース対決を制してほしいです!

yellowuniのブログ-1225

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment