榎田 年上との早婚勧められ苦笑い

11日東京・恵比寿で行われた
日本プロ野球選手会
「キッズデザインフェスタ」に出演。

タレント・千秋から
【結婚は早い方がいいって言いますからね。
年上がいいって】と、
早婚&姉さん女房を勧められ
「そうなればいいですね」
と苦笑いで応じました。

また千秋から
【来年は必ず優勝します。 そうですよね?】
と託されました!

25歳の榎田投手は、
けっして年齢的には早婚ではないと思うので
良い人を見つけて来季は優勝して
ファンに良い報告を出来るよう
楽しみにしています!

岩田投手、40歳まで現役目標

岩田稔投手が11日、
大阪市内のホテルでトークイベントを行いました。
1型糖尿病患者を含む約200人を前に、
自身の体験談などを語った左腕は
【40歳まで現役を続けたい】
【そういう選手を近くで見てきているので】
金本や桧山、今季まで在籍した下柳の姿を見て、
40歳現役を意識するようになったという。

40歳まで現役はそう簡単に出来ることではないので
まずは怪我をしない身体を作って
頑張ってほしいですね!

頑張れ【40歳まで現役】岩田稔投手!

yellowuniのブログ-1211

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment