柴田、ヤクルト・青木のフォーム難しい( ̄~ ̄;)

キャンプ最後の休日となったこの日も
野手14人全員がオフ返上で
安芸球場を訪れ汗を流しました。
キャッチボールなどを行った柴田は、
手本にするヤクルト・青木の打撃フォームに
「難しい。上から下まで考えることがいろいろある」
と苦笑い。
それでも「結果が出てるので続けたい」
と意欲を燃やしていました。

来シーズンはシーズン通して一軍で
俊介選手とセンター争い頑張ってほしいですね!

関本と久保が奈良県の施設訪問

関本賢太郎と、久保康友が
17日、奈良県橿原市の身体障害者施設
「たけのこ園」を慰問しました。
質疑応答やキャッチボール、写真撮影など、
約1時間の交流を存分に楽しみました。
両選手は奈良県出身で、
ともに地元での公式イベント参加は初めて。
関本は「こういう形で地元に戻ってこられて、
応援を肌で感じることができた」
と感激の様子。
久保も「チームとして優勝して、また戻ってきたい」
と来季の活躍を誓いました。

関本選手と久保投手の二人揃っての
お立ち台が楽しみですね!

yellowuniのブログ-1117

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment