安藤、オリックスとの練習試合で先発へ

18日に行われるオリックスとの練習試合は
阪神・安藤が先発予定です。

「俺が投げていいのかなと思うけどね。
ブルペンと実戦では違うから。
バッターの反応が見れるからいい練習になるよね。」
試合は3イニングを投げる予定です。
今キャンプには小林宏、久保田とともに志願して参加。
この日はブルペンで80球を投げた。
「収穫にしたいよね、終わったときに。
春に向けてある程度、
このキャンプで方向性を決めていきたい。」
復活を目指すベテラン右腕が先陣を切る。

練習試合だけど
ベテランらしい投球に期待したいです!

新井、阪神との次回交渉
「予定決まってない」

FA権を再取得し、
1回目の残留交渉で保留した新井は13日、
甲子園クラブハウスを訪れ、
現時点で進展がないことを強調。
球団は、1日も早い次回交渉を臨んでいることに、
「直接まだ何も聞いていないので、何もありません。
(次回交渉の)予定も決まっていません」
と語るにとどめました。
球団は現在提示している模様の
年俸2億5000万円ベースの複数年からの
上積みを図る見通しです。

早く残留が決まってほしいですね。
ナンバーの炎もTAKARIRO ARAIも総刺繍です。

yellowuniのブログ-1114

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment