能見 2年連続月間MVP受賞 (´∀`)

能見は5試合に登板して
4勝0敗、防御率0・58の安定した投球が評価され、
10年9月以来、2度目の受賞となりました。

兵庫・西宮市の球団事務所で受賞会見に臨ましたが、
すでに1週間前に4位でシーズンを終えている事もあり、
実感がわかない様子。

「シーズンが終わってしまっているので微妙なんですが…。
こういう賞は僕1人では取れない。
野手の皆さんに感謝したいです。
チームがこういう成績になってしまったのは僕にも非がある。
波をなくせばチームもいい順位になる」
と反省を交えて話しました。
シーズン12勝9敗の左腕の10月の成績は
4勝無敗、防御率0・58でした。

来シーズンは能見投手の更なる活躍期待してます!
yellowuniのブログ-1101
和田監督、ベテラン投手に奮起促します。

秋季キャンプ参加メンバーには
安藤、小林宏、久保田のベテラン勢が名を連ねました。
和田監督は「1年働いたなら休みをとれるけど、
3人は、もう一回サビを落として勝負してもらうつもり」
と選考理由を説明。
指揮官は「実績もあるんでね。このままじゃ終われない
という気持ちで安芸に入ってきてほしい」
と奮起を促しました。

3投手は来シーズンは正念場のつもりで
頑張ってほしいですね

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment