8/13、今日も、はりきって応援しましょう!!

昨日8/12(金)の試合、
エキサイティングプレイヤー
つばめキラー久保
昨日で、ヤクルト戦に8連勝
るんるん

ヤクルトは、またも阪神に…
天敵・久保の前に屈しました。
繰り返される惨状にヤクルト・小川監督も
「のらりくらりでしたね…久保を打てませんね」
とお手上げ状態。台風
虎対策に「その答えが分かれば、
こちらが教えてほしいくらい」
と苦笑いの小川監督。

ヤクルトの青木は、
「普通にやれば次も負けるが、
逆にいろいろと試せる。
発想の転換をして仕掛けていきたい」
8/26からの甲子園で
久保へのリベンジを誓いました。

イエロー・ユニからのお知らせ
ちょっと出かるので、
今日の試合情報は、お休みです。

8月、甲子園のヤクルト戦は、熱くなります。
チケットプレゼント応募してくださいね。
tiket-presesnt_2.gif

8月14日のTV放送は、
ヤクルトvs.阪神です。

TV地上波 サンテレビ 18:00- 試合終了まで
【解説】上田利治
【実況】木内亮
【リポーター】湯浅明彦

TVCS フジテレビ ONE 17:50- 試合終了まで

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment