ツバメに5ゲーム差、後もう少し♪♪♪

虎は、アツ~イ夏が好き!
阪神のAKBは、
新井貴浩、金本知憲、ブラゼル
やはり、成績も猛威です。


東京ドームは「自家発電機」させているので、
試合前からしっかりエアコンが効いています。


これに対して京セラドームは、
試合前練習の段階では空調も効いておらず、
蒸し暑さを感じるコンディションでした。


近鉄時代から同球場でプレーをしてきた藤井
「ここは東京ドームと違って暑いんですよ。
ビールビールを売るために
温度を高めにしているみたい。
(楽天時代は)チーム皆で『3度下げろー!』
なんて言ってました」と証言しました。

でも、阪神には「『暑い、暑い』と
言いながらバットを振るのが好き」
と言う金本はじめ、
「夏は歓迎」の選手がそろっています。

4番のかんろくを取り戻した新井も、
昨年8月に・347、6本塁打、27打点と猛威です。
本塁打量産体制に突入できそうですね。

016ssc.jpg

8月9日のTV放送は、
中日vs.阪神です。

TV地上波 テレビ大阪 18:30-20:54
【解説】江夏豊
【実況】福谷清志
【リポーター】植草結樹

TVCS J sports 2 17:55- 試合終了まで
【解説】鈴木孝政
【実況】森脇淳

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment