株主総会が大荒れです・・・(-_-)zzz…

株主総会が大荒れです。
ダルビッシュから勝ちをとっても、
日ハムから2戦勝っても、
容赦ない質問が飛び交ったようです。
「真弓監督の続投に関しておうかがいしたい」
「ベンチの1番いい席でヘラヘラ笑いながら
 野球を見ているとしか思えません。」
試合後も「打ててよかったです。」とか
野球ファンと同じ発言、監督としての
しっかりとした発言が欲しい。 

「金本を使い続けるのはおかしい」
「関本や浅井など中堅の選手を、使いきれていない」

「積極性のない監督を3年も続投させている
 坂井オーナーは辞職されたらどうか」

などなど・・ファンもちょっと心に思っている
こともあるかとは思いますが、
厳しい意見が続きます。
借金を減らし、せめてAクラスで終わらないと
真弓監督の来年は厳しいかもしれませんね。
交流戦があと2試合で終わりとなります。
土日は甲子園での楽天戦
(土)は18時~試合開始
(日)は14時~試合開始になりますので
応援に行かれる方、楽しんできてくださいね!!
明日は、虎人の結婚式です。
幸せな家庭築いてください。
2011_05270103ssc.jpg

6月18日のTV放送は、
阪神 VS 東北楽天 生中継 詳細
TV17:56- 試合終了まで スカイ・A sports+
【解説】佐野慈紀
【実況】桐山隆
【リポーター】三宅きみひと

TV18:30-20:54 テレビ大阪

6月18日の録画放送は、
TV23:00- 試合終了まで GAORA
TV07:00- 試合終了まで GAORA


 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment