今日は、「ハードオフ新潟」14時~試合開始。 頑張って勝ちとってほしいですね。

2日続けて横浜に負けてしまった阪神ですが、
今日は新潟に移動し、横浜との対戦になります。
「ハードオフ新潟」14時~試合開始
移動してのデイゲーム、選手もかなり疲れが
たまっていると思いますが、
頑張って勝ちとってほしいですね。

先発予想は
真下vsスタンリッジ
昨日、逆転負けをした小林宏・・
勝ち投手の権利を持っていたメッセンジャーに
何か言葉をかけ、ベンチに戻ったようですが
「その(不調)中できちっと投げてかないと。
 次、頑張るしかない」
と試合後のインタビューで答えました。
小林宏、不調に負けず、がんばってください。
我が人生 虎で始まり 虎で終わる
とてもいい響きの刺繍です。
2011_05060084ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment