鬼門のナゴヤドーム・がんばれ阪神2日目!!

只今、鬼門のナゴヤドーム(2日目)
10回戦延長戦に入りました。

昨日の試合結果報告です。
今季初めて先発を外れた金本。
8回2アウト、1塁には俊介が・・
この場面で代打で出場。しかし、
1塁に居た俊介が盗塁に失敗。
打撃をせず、守備に就かなかった為、
1998年7月から続いた金本の
大記録が終わりを告げました。

打席には立ったので、記録更新か?
打ってない、守備にもつかない
記録が途切れるか・・
ざわめきが走っていたのが、
実況からも伝わります。
「代打した金本に代わって投手に小林宏―」
このアナウンスがあった瞬間に、
記録は途切れたことが確定しました。
走った俊介は、顔面蒼白でショックを隠しきれなかった
ようです。
そんな中、金本自身は
「とくに気にしてないよ」と笑って答えていますが・・
突然のことで、ただただビックリしてしまいましたが
ここまでに記録を残した金本は、偉大ですね。

2011_03040039ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

明日、4月17日のTV放送は、
14:55- 試合終了まで J sports 2
【解説】木俣達彦
【実況】水分貴雅

14:55-17:00 毎日放送
【解説】立浪和義
【実況】森本栄浩

Posted in ブログ | Leave a comment