新井貴浩さん、16打席無安打と不振・・・

セ・リーグの開幕が、
4月12日セパ同時開催になりそうですね。
これから先 日程は、
関東でナイターが出来なくなった事を考慮し、
変更などがかなり行われそうです。
選手会の考え、そして国民の皆さんから
暖かく向かえて貰える開幕スタートを
迎えられたら、ファンも応援を
頑張れますね!
そんな中、選手会長であり毎日のように
代表として走り回っている新井
さんですが、
5打席連続三振、
16打席無安打と不振が続いています。
本人は「大丈夫、気にしていません」
と語りますが・・・

絶対に、心労が重なっていますよ。
東の金満球団のワンマンに、振り回され
こき使われているのです。

開幕問題が早く片付き、選手が思いっきり
練習し、いい結果をシーズンに残せるように
上層部はしっかりした、
早急な対応をしてほしいと思います。
開幕に向けて、力作の刺繍できました。
悠久の若虎 生え抜き 桧山進次郎
2011_03220030sc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment