東の金満球団の爆言=日本語が通じないのか。

連日開幕についての報道がありますが
昨日、信じられない発言がありました。
その発言をしたのは、
巨人・滝鼻オーナー

「節電してくれってことは
政府が言うことだろうけどさ、
開幕を何日にしろなんてのは
お上(かみ)が決めることかね。」

「パ・リーグが先行していろんなことを
決めているようですけど、
そうはいかない」

政府は開幕を何日にしろ!・・とは
ひと言も言っていません。
ナイター自粛を話しているのですが・・
こどもでも、理解できますよ。

よって、
東の金満球団オーナーは、日本語が通じないのか。
この発言は、ムカムカきます。

阪神球団としては、開幕日を
4月12日まで延期することを
考慮した譲歩の球団案を決め、
3月26日の12球団オーナー会議で
主張する意向です。

連日の新井さんの姿、
本当に大変だと思います。
頭が下がります・・
頑張ってほしいです。

2011_03110034ssc.jpg
明日、3月24日のTV放送は
TV22:00-22:30 GAORA
タイガースTV 開幕直前スペシャル
(再放送)
3月24日(木)24:30~深夜1:00
3月25日(金)早朝5:45~6:15


 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment