いいスタートで開幕できるといいですね!

日本プロ野球組織(NPB)の加藤コミッショナー、
セ・リーグのヤクルト球団常務、
パ・リーグの楽天・オーナー代行、
そして選手会長の新井が本日、
文部科学省を訪れ今後の方針など報告をしましたが、


高木文科相は
「ナイターは国民の理解を得られていないので、
自粛するよう再考してほしい」と伝えました。


ここまで反対されながらも、
たった4日の延期&節電してのナイター開催、

年内は停電をしながら節電を・・
と言われている中、
複雑な開幕になりそうです。

昨日オープン戦に勝ったことで、阪神は
阪神は6勝2敗4引き分け、勝率・750で、
9年ぶりにオープン戦優勝を飾りました。
開幕までまだまだもめてしまいそうですが、
選手にも、ファンにも理解を貰えるように
いいスタートで開幕できるといいですね!
阪神の『生え抜き・桧山進次郎』
生え抜きの選手がたくさん
育ちますように・・・願います。
2011_03220028sc.jpg

明日、3月23日のTV放送は、
17:00-18:00 スカイ・A sports+
熱血!タイガース党
(再放送)
3/24(木)12:00~13:00

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment