巨人・開幕戦のチケット払い戻し問合せ殺到・・・

開幕にむけて・・・
東京都の石原慎太郎知事は、
管内でのナイターの自粛と、
同管内での試合開催回避を要請
開幕を延期する可能性も再度出てきて
阪神の神宮開幕が消滅は
確実
になりそうです。
ヤクルトは今後、代替地を探していますが、
デイゲームで出来る球場を、
あと1週間で探すことはかなり困難な状態。

巨人には開幕戦のチケット払い戻しに対する
問合せが殺到しているとの事。

中日の西川順之助球団社長は
「もう一回、12球団で話し合って結論を出す。
個人的には1カ月開幕を延ばして、
ヨーイドンがいいと思う」
との考えを語ったとの事ですが、
批判が多かったから、考えを変えるのではなく
だったら初めからそう言って下さい!!

そんな中で、桧山、新井、鳥谷、久保、
久保田、小林宏ら15選手
が駆けつけ梅田で募金活動を行いました。

東の金満球団さん、

気持ちの良い開幕をしてほしい。
mascot_06s.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment