巨人ファンはどう思っているのか?

強行に25日開幕を決めた、セ・リーグ
まだまだ余震が続き、関東では毎日停電しながら
節電に努めている日々。
巨人の本拠地、東京ドームは1回の開催で
一般家庭が1日に消費する電力5000世帯分
を使用することになります。

民間人、その中には
人工呼吸器などの医療器具を使用している方、
体に不自由な方、医療機関など
命に関わる病気がありながらも、
真っ暗な夜を迎える中、
東京ドームはたくさんの電力を使い
野球をすることになるわけです。
常識的な考えが出来ない、
ナベツネなのか?
巨人ファンはどう思っているのか?

そんな中、桧山がブログで行ったチャリティーで集まった
200万円を被災地に寄付
しました。
球児も1000万円の寄付を決めました。

こちらのサイトは、NPB(日本野球機構)へ意見を
送れるサイトです。
今、思うこと・・書いてみるといいかもしれません。
https://fan.npb.or.jp/opinionbox/
爆虎いかがですか。
インパクトあります。
2011_03170028ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment