被災者を元気つける為の試合が、被災地の方は試合を観れない…

今日はチャリティー試合にしよう!
と、巨人側の要望により、
岐阜市の岐阜長良川球場で
試合が行われました。
試合前に黙祷をし、
試合開始先発は鶴vs茨城県鉾田市出身の東野
鶴は、3回2安打無失点でなかなかの好投。
2番手は新人・榎田も3回2安打無失点
3番手の小嶋も1回を2奪三振を含む
三者凡退と好投でした。
今日の収益と寄付金は被災地に寄付
されることになりました。
巨人 2vs2 阪神
鶴,榎田,小嶋,加藤,若竹 - 岡崎,小宮山
被災者を元気つける為に、開催しよう!
といっても、被災地の方は試合を観れない・・
でも、開催することで寄付金が集まる
賛否両論ですね。

そして、もっと伝えなくてはいけないことや、
心のケアも大切、と思って見てます・・・
被災地のお子様、マンガみたいでしょう。
テレビでは悲惨な報道ばかりで、
本当に心が痛みます。

KO! KO! ジャイアンツ!
2011.3.14s.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment