久保投手、雨の日対策もばっちり!(o^∀^o)

左膝の手術により、
離脱していた城島捕手
3月1日に1軍に合流予定
開幕に向けて、猛ダッシュです。
打撃練習では普通にフルスイングし、
オープン戦でもDHとして出場することが
濃厚となっています。

今、開幕で城島の姿が見られるのは
確実と言ってもいいかも・・ですね。
2月27日、安芸タイガース球場に
久保がブルペン入りしました。

そこで、山口コーチがジョウロで
ロジンバックに水を・・・

何が始まるのかと思ったら、
雨の日の対策として練習
を始めたようです。


統一球になったことで、
ロジンバックも統一になったとか。

細かいことにも抜かりなく練習する・・
これが今季も先発で投げる為に必要なのですね。


ニッカ刺繍の見積りフォーム出来上がりました。
これで、書きやすくなったと思いますが・・・
いかがなもんでしょうか?
https://www.yellowuni.com/freecredit/embroideryed/index-nikka.html
イエロー・ユニ見積りのプログラムは、 
「有限会社 エ ポ ッ ク」様に製作していただきました。
とても迅速に対応していただきました。
http://www.j-epoch.com/
最先端のニッカ刺繍です。
無地のニッカもイエロー・ユニに
刺繍任せれば、決まります!!
2011_02280001ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment