久保田投手、調整遅れで心配・・・

調整遅れで心配されている久保田ですが、
ブルペン入りはしているようですが、
投球は30球以下とちょっと不安が残ります。
本人はマイペースに調整と、語りますが
この時期に投げることが出来ないのは、
久保田投手
開幕に向けて戦力となるのか?

右肩痛で別メニューを行っている金本
先日のフリー打撃では、
100スイング超え
を終えました。

復活に向けて、最後の調整ですね。
手術を受けてから、どうしているのか
さっぱり様子がわからなかった広大、
鳴尾浜での練習へ戻ってくるようです。

林ちゃんがいい結果を残している中、
遅れをとってしまっている広大ですが、
頑張ってスタメン復帰してほしいですね。
オールドユニに
アルファベットも決まります。
2011_02170014ssc.jpg

明日、2月21日のTV放送は、
TV12:00-14:00 スカイ・A sports+
猛虎キャンプリポート2011 
<安芸・第5クール 第3日>
生中継を見逃した方にはこちら!
【連日夜9:00と、翌日の早朝にも再放送!】
2/21(月) 21:00~23:00
2/22(火) 9:00~11:00
TV22:00-22:30 GAORA
タイガース&ファイターズ
キャンプTV 2/21
新井貴浩選手 インタビューをお届け!
(再放送)
2月21日(月)深夜1:30~2:00
2月22日(火)6:00~6:30
2月22日(火)12:30~13:00

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment