安芸のキャンプが始まりました。(o^∀^o)

高知県安芸市でのキャンプが始まりました。
真弓監督から
「最後にいい報告ができるようがんばります!」
との挨拶がありました。
今日は紅白戦が行われましたが、
DHで出場した林は、
2回小嶋から2塁打
そして4回藤原からも2塁打を打ち
好調ぶりを発揮していました。

そして注目は、2軍から出場の高浜
7番で出場し、3安打の猛打賞と大活躍!!

打たれた小嶋&藤原は大きな課題を
残してしまいましたね。眠い(睡眠)

ちょっと心配なのは、久保田
小林宏の加入で、
トリプルKで最後を絞める!
と騒がれていますが、
毎年のように投げ込んでいる数を
投げていない・・
調子が上がっていない様子ですたらーっ(汗)
ニッカをはいて甲子園へ!
短冊刺繍で決めましょう!
zubon_13ssc.jpg
明日、2月20日のTV放送は、
TV12:30-14:30 スカイ・A sports+
猛虎キャンプリポート2011 
<安芸・第5クール 第2日>
生中継を見逃した方にはこちら!
【連日夜9:00と、翌日の早朝にも再放送!】
2/20(日) 21:00~23:00
2/21(月) 9:00~11:00

TV22:00-22:30 GAORA
タイガース&ファイターズ
キャンプTV 2/20
(再放送)
2月20日(日)24:00~24:27
2月21日(月)早朝5:30~5:58
2月21日(月)12:00~12:30


 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment