プロテクト28人枠激戦 (+^_^;)

ロッテから入団した小林投手に代わりに
ロッテは、1人だけ阪神から
選手を獲得できるのです。

人的補償用のプロテクト名簿は、28名
新人、外国人選手を除く28人作成
に、
頭を痛めていたのですが、
予期せぬ”ルール”が立ちはだかりました。

今オフにFA獲得したばかりの藤井彰も、
プロテクト28人枠に入れなければ、
補償選手の対象となるのです。

補強のプロテクト名簿を作成している
球団ですが、その中に新規加入した藤井捕手
新井良内野手も含まれると明かしました。

せっかく取得した藤井や新井・・
これでロッテへ・・・って事になった場合
なんの為の移籍だったのか??
と思われてしまいますね。

どの選手が移籍になるのか、
微妙な状況の選手たちは、
気が気じゃないですね。

おっ!サンテレビでもみてください。
sun-tv_2ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment