虎の要・城島健司、すごいですね!(o^∀^o)

契約更改が遅れていた城島捕手ですが
現状維持の4億円+出来高
でサインとなりました。

11月にひざの手術をし、
「減るかと思った」と語るも、
今季の活躍に期待した金額となったようです。
そして、
「リハビリは順調、開幕に出場し
フルイニングを狙いたい」
と意欲満々でした。
無理をするのは心配ですが、
開幕から戻ってきてくれることは、
心強いです。
昨年から銀傘に設置された
太陽光発電の初年度の発電量が、
19万3000キロワットに到達しました。


この量は、甲子園のナイターで使用される照明
1年間に消費する量とほぼ同量になるとのこと、
これはかなりのエコですね。
がんばれ!城島健司、虎の要!
johjima-f_02ssc.jpg
黒虎刺繍きれいです、ご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.yellowuni.com/tigersishu/fukkoku.html#012

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment