今年は優勝してもらいたいです。!!(^-^)!!

今日14日、小林宏之、石垣島へ到着!
期待のホープ小林宏之、
現実になってもらいたいですね。

昨年後半、藤川の登板過多が続くと
終盤は、”失速”してしまった。
守護神を”生かすためにも、”
藤川へつなぐ、安定感ある
小林宏之は、欠かせないです。

阪神とすれば、小林が入れば
藤川が昨年のように酷使されることは
ないと思います。
やはり投手陣がしっかりしないと、
あれだけの打撃があもって
優勝できないと昨シーズンで
痛いほど感じてますよね。

投手陣に、しっかり投げてもらいたいと思います。

1月15日のTV放送は、
TV19:00-20:00 スカイ・A sports+
猛虎紳士録 71
(再放送)
1/16(日)15:00~16:00

TV24:00-03:15 GAORA GAORA
プロ野球 2010ベストゲーム ~タイガース~
7.30の 阪神vs中日です。
久保好投&城島HRを含む猛打賞!
今年は優勝してもらいたいです。
絶対、阪神の日本一を見たいです。
singeki_y-45ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment